福岡で安い脱毛施術を受けることができる

ムダ毛のない綺麗な肌を目指して

実際に施術を受けるときには日焼けに気をつけたり、肌を保湿したり、それまでの自分でも気をつけてはいたけれどそこまで意識することなく行っていたことをしっかりとする必要がありました。
施術の前には日焼けをできるだけしないように気をつけていましたし、施術の後は日焼け止めだけではなく上着や帽子、日傘なども使って日差しをカットしていました。
施術の後は肌が敏感になっているので日焼けをすると色素沈着を起こす場合もあるとエステティシャンの方からも注意されたので、日差しはできるだけ当たらないように意識しました。
施術はフラッシュ脱毛だったのですが、エステティシャンの方がきちんと説明をしてくれて、緊張している自分をリラックスさせるために色々と話しかけてくれました。
自分が気になることなどもカウンセリングのときに確認しておいたので安心して施術を受けることができました。
むだ毛が濃いのがコンプレックスだったのでそのことなどもきちんと伝えておいたのですが、全身脱毛ではなく、部分脱毛の施術だったのでまずはどうしても自己処理ではできない部位から施術を受けることにしました。
自分自身で自己処理できる部分は後にして、自分の手が届かない背中や太ももの後ろ側、お尻などのむだ毛を処理してもらいました。
デリケートラインのむだ毛も処理することができるということでしたが、デリケートラインのものは痛みを感じることもあると口コミなどで書いてあったのでまだ先でいいかと思い、後で施術を受ける機会を作るということでエステティシャンの方とも相談して決めました。
脱毛施術は高額というイメージがあったのですが、プランが豊富でコースも色々なものがありました。
思ったよりも安い価格で施術を受けることができるということがわかってよかったです。
今回は部分的な施術でしたが、今度はデリケートラインや他の部位も施術を受けてむだ毛のないきれいな肌になれるようにしたいです。

脱毛はしたいけど、割高な料金が気になってムダ毛のない綺麗な肌を目指して